はじめまして。

日本ではアンティークは高いなぁ。というイメージがあると思いますが、こちらイギリスではもっと気軽にアンティーク品を手にすることが出来ます。(もちろんもの凄く高価な物もありますが・・・)

日本の皆さんにももっと気軽にアンティーク品を手に取ってもらいたいと思い、この度、オンラインショッピングサイトを立ち上げました。

日本で売られているアンティーク品が高いのにはもちろんいろいろと訳があります。
ヨーロッパから日本は遠いので、配送費だけでもかなりかかりますし、宿泊費、交通費と費用がかかります。イギリスは高速代がかからないのでそれだけは良い点かもしれませんが、田舎に泊まらない限りホテル代も高いです。日本から来ているであろうバイヤーさんを見かけると、凄いなぁといつも感心してしまいます。

341 Antiquesはロンドンを拠点としていますので、みなさんが手にしやすい価格でご紹介できればと思います。ただ残念なことに、イギリスからの配送になるので配送費は日本より高くなってしまいます。
その代りではないですが、いつでもマーケットに行ける利点を活かし、ご要望があればお応えしていけたらと思っています。


このブログではヴィンテージ&アンティーク品の買付けの様子やロンドン生活についてなど、気ままに綴っていけたらと思います。
良かったらお付き合いください。

341 Antiques   Miho


Lambeth Bridgeからの景色

コメント