はじめまして。

日本ではアンティークは高い!というイメージがあると思いますが、こちらイギリスではもっと気軽にアンティーク品を手にすることが出来ます。(もちろんもの凄く高価な物もありますが・・・)

日本の皆さんにももっと気軽にアンティーク品を手に取ってもらいたいと思い、この度、オンラインショッピングサイトを立ち上げました。

日本で売られているアンティーク品が高いのにはもちろん訳があります。
買付けの為の旅費、滞在費、日本への運送費などなど買付けにかかっている経費が上乗せされているからです。

ロンドン在住の私が日本よりもお得に提供できるのは、それらの費用が掛かっていないからです。ただし、イギリスからの配送になるので配送費は日本より高くなってしまいます。
そのかわり、いつでもマーケットに行ける利点を活かし、リクエストにもお答えしていけたらと思っています。


このブログではヴィンテージ&アンティーク品の買付けの様子や趣味の旅行記など、気ままに綴っていけたらと思います。
良かったらお付き合いください。

341 Antiques   Miho


Lambeth Bridgeからの景色

コメント